第21回手づくりフェアin広島と同時開催 

出展募集について      ☆ 募集は終了いたしました ☆                                         

お申込み前に出展規約を必ずご確認ください。

「アート」「てづくり」「オリジナルデザイン」の作品を発表・販売したい作家やアーティスト、グループ、SHOPでもかまいません。
出展内容は、てづくり・オリジナルの作品をメインでお願いします。コピー商品、公序良俗に反するもの、イベントの趣旨にそぐわないものなどは出展できません。
また、商用利用不可の素材などで作られたものの販売もできませんのでご注意ください。

食品については、営業許可証をお持ちの方のみ可です。

作品のみの参加ではありません。各自出展していただいての展示・販売となります。

■重要■
ジャンル別のお申し込みをしていただきます。
カテゴリーも参考に選考させていただきますので、お申込みされるブース内容の半分以上該当するジャンルのカテゴリーでお申し込みください。
お申し込み後にジャンルの変更・コラボ出展・虚偽があった場合など次回からの出展はお断りいたしますのでご注意ください


出展内容が確認できる画像(他イベントなどの出展の様子等)、その他代表的な作品画像を添付してお申し込みください。
いただいた画像は選考の参考、ブログ・FB他で利用させていただきます。

(画像は1000KB以下でお願いします。大きすぎる画像または小さすぎる画像は紹介用に適しませんのでご確認のうえ添付してください。フォームは1枚しか添付できませんので、複数枚ある場合は別途メールにて送ってください)


ブーススペース・料金について  ☆募集は終了いたしました☆

ブーススペースは、広さ、配置場所などにより金額が異なっております。
ブースタイプ・料金表をご覧いただき第三希望までお考えください。
☆ブース料金は2日間の料金です。1日出展の場合は出展料の半額になります。

2日連続出展を基本としていますが、1日出展希望も承ります。
但し、1日出展枠以外は2日出展希望の方を優先させていただきますのでご了承ください。

隣り合ったブース同士は、パーテーション等の区切りはありません。(床にテープで仕切り印を付けただけとなります)
スペース渡しとなりますので、ブース内で通路を確保して、スペース内をお好きなレイアウトでご使用ください。

テーブル等の必要な什器などは各自でご用意いただきます。
但し、希望者には有料にてテーブル・イスのレンタルも可能です。
(出展の決まった方にお知らせいたします)


お申し込みは専用フォームからお願いいたします。但し、フォームからのお申し込みがエラー、または画像の添付ができないなどの場合はmailにてお申し込みも可能です。
mailからのお申し込みの際は、フォームに記載の内容にモレの無いようにお願いいたします。

  募集期間 6月10日(月)〜7月9日(火)  



*配置予定は変更になる場合があります。それに伴いブースタイプなど変更になる場合がありますのでご了承くださいませ

開催概要



◆開催概要◆
日 時  2019年 10月 18日(金) 10時〜17時・ 19日(土) 10時〜16時30分
会 場  広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア広島隣接会場)
     住 所 広島市南区比治山本町12-18
入場料   無料
主 催  nature marche実行委員会



inserted by FC2 system